写真家

※このページはサイトトップではありません。ウェブサイトはこちらです。
APNICにて日本に割り当てられているIPv4アドレス以外からのPOSTを禁止しています。
◆日本国内であっても企業や特殊な割り当てをされているIPアドレスの場合、投稿出来ない事があります。
Comments cannot be posted from outside of Japan.

■古い記事を固定ページへ移動しました。検索サイト等からお越しで記事が見当たらない時は、こちらへどうぞ。機種ごとに纏めています。
サイトトップへ戻る 最新記事へ
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
プロフィール

名前: 時深彼方
性別: おっさん
血液型:
居住地: 静岡県富士市
出身地: 福島県安達郡
サイト: 写真家"彼方"の白い小箱
自己紹介: いい年こいた未婚の男。
自営業と自衛業とバイトをしつつ、なけなしの金を女に貢がず写真に注ぐ変人。

カテゴリー

最近のコメント
最近のエントリー
サーバーの許容量目安
■■■■□□□□□□
40%前後使用中
Twitterにリンクとコメントをtweetできます。
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< Kan先生からの宿題(7) 超資材調達能力>

忙殺。

日々のぼやき | 2016年 5月19日(木)20時19分
【業務連絡】関係者用搬入口に写真ファイルをアップロードしました。300MBありますので気合でダウンロードお願いします。

 起きる→一服する→収穫だぞー→計量して糖度計測して瓶詰開始→さあ配達先へ!→ほとんど無くなったぞ!→さらに追加で瓶詰→在庫切れ(終了)

 そんな一日です。艦これアーケードしに行く時間なんかありませんよ。いま開放されたんですから。

 で、山のほうはというと。

 気付いたら魔改造されていた。

 弟の仕業か。これはカマド……なのか?
 まーたよくわからんものを作り出したな。うちの弟の資材調達能力と廃材を探し出す嗅覚、おかしすぎる。
 雨の日にBBQやるつもりなのか、あいつは。
いいね(1) 閲覧(697)
< Kan先生からの宿題(7) 超資材調達能力>
コメント
1 | kan | 2016年 5月19日(木)22時14分

連絡了解、帰宅したらダウロードします。

それにしてもまるで前線のキャンプですね。二個小隊くらいがいそうです。
2 | kan | 2016年 5月20日(金) 3時41分

ダウンロードしました。1分弱掛かりました。
明日にはDVDにまとめて、日曜に渡す予定です。

お疲れ様でした。
3 | Kaz | 2016年 5月20日(金) 9時32分

>山
いいですね♪
4 | 時深彼方 | 2016年 5月20日(金)12時 2分

Kan先生>
 ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
 前線のキャンプ……いえ、まぁ、キャンプできる場所ではありますが。夜間天体撮影などでは空が開けている場所なので、活用できるかもしれません。
 軍隊の編成では1小隊は30人から60人程度ですが、ふつうにあの広さの場所なら車両ごと入っても待機できますね。

Kaz様>
 いいです……が、ここまで拡張するつもりはありませんでした。
 どうやら弟が出資して父が資材購入して組み立て、という流れだったようです。
 ここまで拡張すると、土地を返却するときに大変な重労働になりそうです。
最初のコメント
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com