写真家
※このページはサイトトップではありません。ウェブサイトはこちらです。


 カメラを直したり掃除したり試写してみたり。
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 時深彼方
性別: おっさん
血液型:
居住地: 静岡県富士市
出身地: 福島県安達郡
サイト: 写真家"彼方"の白い小箱
自己紹介: いい年こいた未婚の男。
自営業と自衛業とバイトをしつつ、なけなしの金を女に貢がず写真に注ぐ変人。

December, 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
Twitterにリンクとコメントをtweetできます。

**この記録帳のカウンター**
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
サーバーの許容量目安
■■■▲□□□□□□
35%前後使用中・65%残量
< Canon EOS 60D - 休暇の記録11 本業全力投球中2>

本業全力投球中1

日々のぼやき | 2017年11月13日(月)16時 4分
 追い込み中。



 あと5日。製造が間に合わないのでなく、なんとここに来て資材が切れた。慌てて発注。
 とりあえず作れるところまで作った。残りは明日。

 明日の予定。

・午前中
 不足資材と事務用品の買足し

・昼~日没
 製造。一心不乱に製造。

・日没~
 ちょっと職場へ。

 とりあえずここを更新できる程度には時間があると思われるが、相変わらずの状態。
 まずは足がパンパンなので、シャワー浴びて寝ます。夜勤明けでここまで連続で働くのはちょっとつらい。
いいね(0) 閲覧(42)
< Canon EOS 60D - 休暇の記録11 本業全力投球中2>
コメント
1 | kan | 2017年11月13日(月)16時10分

書入れ時ですね。収穫があればこその良い話しです。
壊れないように上手く休んで頑張って下さい。
2 | 時深彼方 | 2017年11月14日(火) 4時20分

今年は収穫だけでなく様々な創意工夫の年でもあります。ストック大量にあるので不足したらいつでも仰ってください。・・・と言える位に。
休憩は適時入れています。根詰めてやり過ぎるとあっという間に息切れしてしまいますので。
全てのコメント
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com